見出し画像

ワタシ的マッチングアプリ〜本当に会ったこんな人 4.5.6人目〜

長々と書けないな、となり、ちょこっと書きます。


・4人目
写真と実物が全然違う。アプリの写真がぼやっとしてたので、こちらも良いように想像してしまって、直接あったら、あー、、、となる。はっきりした写真を載せた人が困らないし、変に想像しない方が良いですね。美味しいピザを食べに行った。ピザはよかった。とりあえず、すぐ帰りたかった。

・5人目
すこぶるかっこよかった。好きなタイプだったな〜。一緒にカフェに行って、たこ焼きも作って。お泊りもしたけど、そういう感じにもならなくて、いつの間にかあちらがタイで勤務(?)となり、どこかに行かれ、自然消滅してました。いやでもあれは不思議な時間だったな。いやでもかっこよかった。クリスマスまでにどっちが早く彼女ができるか友達と競争してたらしい。

・6人目
美容師さん。髪の毛緑色で面白かった。めちゃお洒落やったな。食べたいチーズケーキあったから、それ食べて、ケンタッキー食べたことなかったからそれも一緒についてきてもらった。笑 ひたすら食べたな。


こんな感じ。かなり会ってた2〜3年前、、、元気だったな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?