見出し画像

カバランのちょい飲みセット

カバランのポットスチルミニボトルセット!!

6種類のカバランが6角形の箱に入っててめちゃくちゃ可愛い。

画像1

台湾いった時も思ったけど台湾のデザインほんとに可愛い物多すぎ!

画像2

広げたらこんな感じ。

画像4

これちょっと可愛くて開けれない😅

あいまいでカバラン飲ませて貰ったけとカバランは好みにバッチリなんですよね。

専用の手提げ袋もオシャレ💕

楽しみだけど見た目で躊躇して飲めないジレンマあるな😅

とりあえず買って飲んでないボトル結構あるんでそっち飲んでからだよね。

暫くは目で楽しもう😉

いまは、消費より買う方が多い。

ここん所はっちゃけて飲みすぎてるから休肝日も必要よね😓

まだ、楽天でも買えたと思うので気になる方は是非!!

カバランは美味い!!

ウイスキーうまい😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?