「未婚男性の恋愛・結婚に関するインターネット調査」(2021年2月実施)のローデータ、分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(30,000円) 3 すもも 2022年12月31日 18:07 ¥30,000 こちらの記事は「未婚男性の恋愛・結婚に関するインターネット調査」のローデータ、分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(30,000円)です。 camp-fire.jp 男性のモテに関するインターネット調査 sumomodane 書籍・雑誌出版 支援する ¥ 824,000 99 人 終了しました 達成率: 214% こちらのクラファンの3万円コースのリターンと同じ内容のものが購入できます。【内容】単純集計表(PDF):全質問の単純な回答比率(%)がわかります。クロス集計表(PDF):全質問と基本的属性(年齢、年収、モテ度など)のクロス表分析レポート(PDF):90ページ。多変量解析なども用い幅広く分析。ローデータ(エクセル):回答者×質問の数字の羅列です。エクセル、統計ソフトなどを使って、自由に分析できます(使用方法に特に制限はございません)。調査会社からの納品物そのものですので、実質385,000円に相当する価値があります。調査の概要は以下の通りです。【調査のねらい】以下の①~③の調査課題を明らかにすること。【調査課題】① モテ男性と非モテ男性の恋愛意識、恋愛行動の違いはどのようになっているのか② モテと暴力性の関係はどのようになっているのか③ イケメン・ハイスペ男性の性格、価値観、女性への期待にはどのような特徴があるのか【調査方法】・調査手法:インターネット調査・調査期間:2021年2月19日(金)~2021年2月22日(月)・調査対象:全国の20~34歳の未婚の男性(株式会社クロス・マーケティングの提携するアンケートモニター登録者)・サンプルサイズ:1,000・割付 :男年代(5歳刻み)の人口構成比に合わせて・調査企画:すもも(@sumomodane)・調査実施:株式会社クロス・マーケティング分析レポートのサンプル ダウンロード copy ここから先は 0字 / 4ファイル ¥ 30,000 購入手続きへ ログイン 3 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート