「未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査」(2022年8月実施)の分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(10,000円) 6 すもも 2022年11月26日 16:59 ¥10,000 こちらの記事は「未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査」の分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(10,000円)です。 未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査 日本全国の20~34歳未婚男女2,000名にインターネット調査を実施し、①:マッチングアプリの利用実態、②:恋活・婚活のコ camp-fire.jp こちらのクラファンの1万円コースのリターンと同じ内容のものが購入できます。【内容】単純集計表(PDF):全質問の単純な回答比率(%)がわかります。クロス集計表(PDF):全質問と基本属性(年齢、年収、モテ度など)のクロス表。分析レポート(PDF):95 ページ。多変量解析も用い幅広く分析。調査の概要は以下の通りです。【調査のねらい】以下の①~③の調査課題を明らかにすること。【調査課題】① 恋愛・結婚の意識や行動の男女差(モテ要因の男女差) 相関、回帰分析(男女差)② 恋活・婚活のコストの男女差(モテの男女差)(クロス表、年齢、就業状況、年収、容姿、交際人数、現在交際)→質問ピックアップ(マッチングアプリ)③ マッチングアプリの利用実態(利用者全体&ブランド別)【調査方法】・調査手法:インターネット調査・調査期間:2022年8月19日(金)~2022年8月22日(月)・調査対象:全国の20~34歳の未婚の男女(株式会社クロス・マーケティングの提携するアンケートモニター登録者)・サンプルサイズ:2,000(男性1,000、女性1,000)・割付 :男女別に年代(5歳刻み)の人口構成比に合わせて・調査企画:すもも(@sumomodane)・調査実施:株式会社クロス・マーケティング分析レポートのサンプル ダウンロード copy ここから先は 0字 / 4ファイル ¥ 10,000 期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に! 購入手続きへ ログイン 6 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート