「未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査」(2022年8月実施)の分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(10,000円)

こちらの記事は「未婚男女の恋愛・結婚に関するインターネット調査」の分析レポート、クロス集計表、単純集計表の販売ページ(10,000円)です。

こちらのクラファンの1万円コースのリターンと同じ内容のものが購入できます。

【内容】
単純集計表(PDF):全質問の単純な回答比率(%)がわかります。
クロス集計表(PDF):全質問と基本属性(年齢、年収、モテ度など)のクロス表。
分析レポート(PDF):95 ページ。多変量解析も用い幅広く分析。

調査の概要は以下の通りです。

【調査のねらい】
以下の①~③の調査課題を明らかにすること。

【調査課題】
① 恋愛・結婚の意識や行動の男女差(モテ要因の男女差)
  相関、回帰分析(男女差)
② 恋活・婚活のコストの男女差(モテの男女差)
(クロス表、年齢、就業状況、年収、容姿、交際人数、現在交際)
→質問ピックアップ(マッチングアプリ)
③ マッチングアプリの利用実態(利用者全体&ブランド別)

【調査方法】
・調査手法:インターネット調査
・調査期間:2022年8月19日(金)~2022年8月22日(月)
・調査対象:全国の20~34歳の未婚の男女
(株式会社クロス・マーケティングの提携するアンケートモニター登録者)
・サンプルサイズ:2,000(男性1,000、女性1,000)
・割付  :男女別に年代(5歳刻み)の人口構成比に合わせて
・調査企画:すもも(@sumomodane)
・調査実施:株式会社クロス・マーケティング

分析レポートのサンプル

ここから先は

0字 / 4ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?