「未婚女性の恋愛・結婚に関するインターネット調査」(2019年12月実施)の分析レポート、単純集計表の販売ページ(10,000円) 3 すもも 2022年12月31日 18:32 ¥10,000 こちらの記事は「未婚女性の恋愛・結婚に関するインターネット調査」の分析レポート、単純集計表の販売ページ(10,000円)です。 camp-fire.jp 未婚女性の恋愛・結婚意識についてのインターネット調査 sumomodane 書籍・雑誌出版 支援する ¥ 1,015,500 97 人 終了しました 達成率: 369% こちらのクラファンの1万円コースのリターンと同じ内容のものが購入できます。単純集計表(PDF):全質問の単純な回答比率(%)がわかります。分析レポート(PDF):50ページ。層別の分析を含めます。クロス集計、因子分析、相関分析、クラスター分析(趣味、ファッションなどで)などを予定。調査の概要は以下の通りです。【調査のねらい】以下の①~⑥の調査課題を明らかにすること。【調査課題】①未婚女性はどのように区分できるのか②未婚女性はどのような自己意識を持っているのか③未婚女性はどのような恋愛・結婚・ジェンダー意識を持っているのか④未婚女性はどのような男性ニーズを持っているのか⑤未婚女性はどのようにポジショニングできるのか⑥どのような未婚女性にアプローチしていけばいいのか【調査方法】・調査手法:インターネット調査・調査期間:2019年12月20日(金)~2019年12月23日(月)・調査対象:全国の20~34歳の未婚の女性(株式会社クロス・マーケティングの提携するアンケートモニター登録者)・サンプルサイズ:1,000・割付 :年代(5歳刻み)の人口構成比に合わせて・調査企画:すもも(@sumomodane)・調査実施:株式会社クロス・マーケティング分析レポートのサンプル ダウンロード copy ここから先は 0字 / 2ファイル ¥ 10,000 購入手続きへ ログイン 3 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート