「未婚女性の恋愛・結婚に関するインターネット調査」(2019年12月実施)の分析レポート、単純集計表の販売ページ(10,000円)

こちらの記事は「未婚女性の恋愛・結婚に関するインターネット調査」の分析レポート、単純集計表の販売ページ(10,000円)です。

こちらのクラファンの1万円コースのリターンと同じ内容のものが購入できます。

単純集計表(PDF):全質問の単純な回答比率(%)がわかります。
分析レポート(PDF):50ページ。層別の分析を含めます。クロス集計、因子分析、相関分析、クラスター分析(趣味、ファッションなどで)などを予定。

調査の概要は以下の通りです。

【調査のねらい】
以下の①~⑥の調査課題を明らかにすること。

【調査課題】
①未婚女性はどのように区分できるのか
②未婚女性はどのような自己意識を持っているのか
③未婚女性はどのような恋愛・結婚・ジェンダー意識を持っているのか
④未婚女性はどのような男性ニーズを持っているのか
⑤未婚女性はどのようにポジショニングできるのか
⑥どのような未婚女性にアプローチしていけばいいのか

【調査方法】
・調査手法:インターネット調査
・調査期間:2019年12月20日(金)~2019年12月23日(月)
・調査対象:全国の20~34歳の未婚の女性
(株式会社クロス・マーケティングの提携するアンケートモニター登録者)
・サンプルサイズ:1,000
・割付  :年代(5歳刻み)の人口構成比に合わせて
・調査企画:すもも(@sumomodane)
・調査実施:株式会社クロス・マーケティング

分析レポートのサンプル

ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?