見出し画像

ぽぽちゃんがTVデビュー♡

私がかねてからご紹介していた
「コガラナ天パのうさハムch」さんの
うさぎのぽぽちゃんがテレビで紹介されました!

先週の話ですが(2021/5/12の昼)
フジテレビ『バイキングMORE』で✨
当日は見逃さないよう録画。
動画が紹介されると、
我が子が紹介されたかのような誇らしい気持ちに(笑)

坂上さんがめっちゃ笑ってくれてました!

〇テレビに出演してる様子を見ているぽぽちゃんとかいぬし

○テレビで紹介されていた元動画はこちら❣️
2本紹介されていました😆

ベルを鳴らす動画には、
元祖猫ちゃんのベル鳴らしCMに出てた方から
コメントも入っていたんです❢
もしやそのツテでテレビデビュー?
それはわかりませんが。

ともかく
もう自分がなんでこんな嬉しいんだか(笑)

これが推しの感覚か!?😳
アイドルにハマったことなかった私がうさぎに、
いや、ぽぽちゃんにハマっております。

最後まで読んでくださった心優しい方
ありがとうございます♡

(トップ画像引用元)
「コガラナ天パのうさハムch」さんTwitterより
https://twitter.com/kogaranatenpa_y

<追記>
2021/11/11放送 TBS『動物スクープ』で紹介された動画の記事はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?