♦全国を制する者がメールを制す♦

みなさん、アタメってどれくらいしてますか?
私はサポートしてる人にはとりあえず1サイトで1日まずは200は送ってくださいと言ってます。

他のメルレさんも言ってるように、送信すればそれなりに受信もできます。

でも、申し訳ないのですが、私はそこまで送ってません。
なぜなら、時間がないからです!
本業に家事育児。。
睡眠時間を削って、、、となると、もうアラフォーに夜更かしは心臓に悪いです!笑

無理なくできる程度にするにあたり考えた結果、
『アタメの質を上げる!』
私はこの方法にたどりつきました。
最高はメールのみで2時間で7000円以上稼いだことがあります。
イベントボーナスや画像動画含まずです。

という訳で、私がアタメ作りに使ってる知識を詰めたメモを大公開します!
大公開するにあたり自分の知識だけでは不足してるので、かなり調べ上げました。

タイトル通り、メールを極めたければ全国各地の知識があるととても強いです。

実際、別のnoteに公開しているのですが、私がメールである1文を加えただけで新規のメールの返信率がかなり上がりました!
20通送って6通返信!
サイトならかなり返信率がいいですよね?
そこをヒントにこのnoteを作ってみました。

でも全国のこと調べるのってなかなか時間かかりますよね。
そこで、このnote使ってみてください。

メモ見ただけではイメージ湧かないと思うので、このメモからのアタメの作り方も大公開しちゃいます。
実際のアタメ例も載せています。
アタメから返信もらった時の返信内容パターンもお教えします。

これさえあれば、無数にアタメが作れます。
私はどのネタに対しても、アタメができあがってます!
ノンアダさんも、アダルト可能な方も、メールで稼ぎたい方は必見です✨

新規さんを獲得するのも良し、固定さんに送るのも良し、な内容に仕上がっています。

ここから先は

25,057字 / 2画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?