見出し画像

「魅惑学完全継承プログラム」創作秘話

どうも、スモークです。


今回は「魅惑学完全継承プログラム」の創作秘話を特別に語っていこうかなと思います。


このコンテンツを見るだけで『勇気』が出ます。


なぜそう断言できるのか?



元々僕は、「魅力がない側」の人間だったから。




僕は学生時代、特別な能力も、コミュ力もない。モテもしないし、友人もそこまで多くないというまあ言ってみれば『THE 普通の人間』でした。



彼女は中学から高校合わせて1人。

友人と遊ぶ時は自分から誘う。

行事の打ち上げなどは目立ちもせず数人とだけ話してる。




そして、『魅力がない』というのは学生を卒業しても変わりませんでした。



社会人になっても、『魅力がない』が故に


上司に好かれない、営業も成績が悪い、合コンしても少しもヒットしない、部下が先に昇進し上司になる、etc...


挙げ句の果てには、成績の悪さと人間関係を拗らせたことで、上司からパワハラを受けるようになりました。


もう壮絶なパワハラです。


暴力や暴言は当たり前。給与未払いもありました。



ただ、会社を辞めてからも『魅惑力』が増したわけでもなく...



個人で開業後もしばらくは、


人に好かれず仕事を全くもらえなかったり...

人間関係の構築が難しく事業が破綻してしまったり...

パーティーに呼ばれても誰からも名前を覚えられなかったり...

相変わらず男女問わず全くモテなかったり...

同時期に開業した知り合いの事業はどんどん大きくなっていく...

まあ魅惑力がない人の典型的な洗礼を受けてきました。




もう自分には魅力がないという現実を受け入れざるを得なかった。



本当に悔しかったです。



自分の存在を中々見てもらえないわけですからね。



『周りに人がいるのに孤独』という状態が学生時代から含め何年、いや何十年も続いてきました。


苦しくて苦しくてたまらなかったです。



そんな時、出会ったのが『師匠』でした。



師匠は『魅惑力の塊』のような人間。



どこに行ってもモテまくりますし、

なぜか誰にも言えなかった悩みを引き出してしまう、

そしてトラウマまで解消し生きづらさから一瞬で解放する。



そんな能力のある方です。



コンサルも6ヶ月180万とかなり高額でしたが、この時の僕は『魅力』の重要性、魅力がないことで起きる弊害の大きさに気づいていたので速攻で投資しました。





ただ、ここから地獄が始まります。






師匠から課された課題は壮絶なものでした。




コミュ力もないのにひたすらナンパをさせられたり、

大量の本を読みアウトプットしたり、

波長が合わない人間だらけのコミュニティにぶちこまれたり、

なぜか吐くほど食べさせられたり、

自分の酷い過去とひたすら向き合ったり、


という感じでトラウマになるレベルの経験をしたり、苦手なことをひたすら行ったり、自分の嫌な面と向き合い続けたり、



まさに『修行』とも言える時間を過ごしました。



精神的に病むことも何度もありましたし、眠れない日々も何日も体験しました。



ただ、そんな経験を経ていくうちに気づいたら

なぜかヒトを引き寄せられるようになっていたんです。



あれだけ魅惑力がなかった自分が、今では人間ホイホイ(ゴキブリほいほいをなぞって)と言われるまでに魅惑力を磨けてしまったのです。



そしてヒトを引き寄せられるようになったことで、


・老若男女問わずモテるようになる
・人間関係の拗れがなくなる
・なぜか有名人と友人になれる
・なんかお金が持続的に入ってくる
・普通では出会えない人を紹介される
・初対面なのに誰にも言えない悩みを打ち明けられる
・喋るだけでめちゃ深い関係になれる
・気になるアーティストにアポ取ったらなぜか実家に招待され泊めてもらえる
・初めましてから30分後に車を無料で貸してもらえる
・なんかわからないけど仕事を頼まれてしまう
・普通に話してるだけでカリスマ性があるとよく言われる
・相手の感情がなぜか理解できるようになり共感能力が上がる
・仕事を手伝わせてほしい!という人が急増し自分の時間が空く
・少しアドバイスした生徒さんが速攻で復縁した
・コーチングした生徒が起業から半年で月収1000万超えた


みたいなことが起きました。


昔の僕からしたら『奇跡』と言えるようなことが毎日のように起こってるんですよね。



で、僕が辛く苦しい修行を経て身につけた『魅惑力』を分析して言語化してみたところ、


『魅惑力』には法則があったんです。



僕は遠回りして苦しい思いして手に入れましたが、この法則さえ知ってしまえば楽勝じゃん

ってことに気づいたんですよね。



人間ホイホイになる法則って存在してたんです。この要素を知ってるか、知らないかの差でしかない。



その『魅惑力』という後天的に身につけられる才能を言語化し、教材にしたのが今回の



魅惑学完全継承プログラム


というわけです。



僕が遠回りしたことで気づいた『魅惑力を身につけるための最短ルート』をまとめてます。


5月18日の19時4日間限定でリリースです。


楽しみにしていてください。




もう1つの創作秘話



今回の教材にまつわる特別秘話がもう1つあります。


今回の教材は実は、


沖縄のど田舎にある「龍神伝説始まりの祠」で師匠と執筆したものなんです。


その祠はネットで調べても出ない、かつ干潮時しかいけない秘境的な祠なんです。



地元の人しか知らないような場所なんですが、たまたま知り合った人がその場所を教えてくれて辿り着くことができました。



波動が強すぎてまあやばかったですね。めっちゃ感覚的な言葉を使うと、かなりズッシリとした場所でした。重みがありました。


(軽い気持ちで行った地元の方はいきなり心臓がズキン!と痛んだそうです)



今回の「魅惑学完全継承プログラム」はこの秘境的な『龍神の祠』の波動と龍神のエネルギーを込めながら書いています。


さらに僕の敬愛する師匠と一緒に魂込めて書いたものなので、読むだけで波動も運気も上がる作品になっています。



5月18日を楽しみにしていてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?