見出し画像

魅惑学を学んだ後に待っている世界...

どうも、スモークです!


今回の記事では、先に魅惑学を学んでもらったコーチング生に感想を書いてもらったので、その一部を共有します!


見るだけで『叶った後の世界』への臨場感が上がり、願望実現のタイムラグが短縮されます。


また、あなたの背中が押され、勇気が出てきてなぜかワクワクもしてきます。


って感じでかなりメリット豊富なので、感覚鋭い方はぜひ見てみてください!



音信不通から復縁を叶えたRさん(女性)

こんばんは!いつもお世話になっております!

もともとは彼と喧嘩別れをして音信不通になって、LINEもブロックされた状態でした😭

どうやったら早く復縁できるんだろうとした考えていなかった私でしたが、
魅惑学の内容の通りに実践したところ、半年ぶりに彼の方から連絡がきてそこからトントン拍子で復縁できました👏

魅惑学を学んでいなかった私であれば、正直復縁は難しかったなと今になって感じています!

本当にスモークさんには感謝しかありません🙏今後も彼と良い関係を築けるように自分を磨いていきます🙇‍♀️


復縁占いにハマり500万以上使っていたどん底から復縁したTさん(女性)

私はカレのことばかり考えている日々で1年間連絡もとれずに、
500万以上を占いに使ってしまっていた時にスモークさんに出会いました😢

なぜ自分が右往左往しているのか、カレのことが頭から離れないのかがわかったのが1番ありがたかったです…!!

私の場合は迷子の期間が長く、多少時間がかかりましたが復縁も達成することができたので満足しています☺️

復縁で悩んでいる方は少し魅惑学について学ぶだけでも違うのかな〜と思っています❣️


起業して半年で月収1500万を超えたYさん(男性)

スモーク様。いつもご指導等ありがとうございます。

今回は魅惑学がいよいよ販売されるとのことで、
日頃の感謝を込めて応援させていただく気持ちで筆を取っております。

私がスモーク様と最初に出会った頃は、勢いよく独立したものの不安だらけでビジネスのビの字も知らない状態でした。

「勢いだけは素晴らしいですね!」と言われたことは今でも覚えております…笑


あと先をあまり考えない私でしたが、今回の内容を丁寧に教えていただき、起業して半年で月収が1500万超えることができました。

魅惑学を学んだおかげで、なぜか紹介が急増するようになったことが1番の理由だと感じております。

もし魅惑学に出会わなければ勢いだけで行動するだけで、このような結果は得られなかったと確信しています。

まだまだスモーク様に学ぶことが多い私ですが、今後とも色々とご指導いただければと思っております🙇‍♀️

今から魅惑学を学べる人が本当に羨ましいです!


副業で月収340万円を達成し、なぜか本業の収入も上がりだしたKさん(男性)

お世話になっております。

僕がスモークさんと出会う前は、会社にいきながら副業しているものの2年間鳴かず飛ばず、

さらに本業も出世ルートから外れてしまって本当に苦しかったです。


しかし、今回の魅惑学の内容に出会ってからは副業で月340万を達成することができました。

ノウハウやテクニックではなく、根本の自分の在り方だったりマインドが変わったことが1番の要因だと思っています。

それと副業がうまくいきだすと同時に、出世ルートから外れたと思っていた本業の方もうまくいき出して、そちらの給料も増えてしまいましたww

すごく根本の部分や、本質から教えてもらえるので、僕にとては非常に学びになり結果もついてきたので非常に満足しております。

一生使える内容だと思うので、魅惑学を学ぶか迷われている方の背中押しになれば幸いです。


旦那さんとのレスが解消されたMさん(女性)

スモークさんにレビューをお願いしていただき、
日頃の発信やサポートでの恩を返せると思い書かせていただきます。

恥ずかしながら旦那と1年ちょっとレスの状態で、このままでは夫婦関係が悪化して離婚してしまうという恐怖や葛藤を抱えていました。

正直に申し上げると、最初は今回の魅惑学には疑いの目を向けていて、

「今まで上手くいかなかったのに、こんなので上手くいくはずない」

と思っていました…🙏


最初は半信半疑の私ですが、実践したところ、旦那との関係も良好になって毎日のように求められるようになりました👏

むしろ今は体力が持たないことで悩みですww

購入してよかったし当時の自分を褒めてあげたいと思います☺️毎日発信を見ていますし、今後とも応援しております🥰


元彼からベタ惚れされ復縁し理想的な関係性にHさん(女性)

魅惑学を少しづつ実践したところ、元彼からベタ惚れされて

「もう一度やり直したい。もう悲しい思いはさせない」

と言われて復縁をすることができました!

過去には最愛の彼に振られて、他の男性で寂しさを埋めようとしていた時がありましたが、

心がすり減るばかりで孤独感でいっぱいになっていきました😭


今はお互いに自立しながらも依存していて、まさに共依存という感じで、以前よりも幸せです😍

もし魅惑学を学んでいなければ、彼との関係も良くならずにずっと寂しさを抱えたまま生きていたと思うので、スモークさんには感謝しかありません..

次は結婚も狙っているので、彼ともっと良い関係を作っていきたいと思います!


『魅惑学完全継承プログラム』は一生使える内容ですが、1年で日割りしても『毎日27円』で参加できます。
(4日間は限定で30%OFFなので毎日20円未満の計算)


毎日27円だけ節約して一生使える魅惑学を学ぶか、

毎日27円の投資をケチって希望の見えぬ世界をもがき続けるか、


これはあなたの『決断』です。


これまでの『決断』の積み重ねがあなたの現状を作り上げました。


そして、こういった『決断』の積み重ねがあなたの未来を創り上げていきます。


未来のあなたが後悔しないよう、苦しまないよう、
今のあなたが適切な『決断』をしてあげてください。



感想を書いてくれた方の次はあなたの番です。



ようこそ。願望実現がイージーになった世界へ。


ついに明日募集開始です。


<魅惑学完全継承プログラム>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?