見出し画像

【引き寄せ祭り第二弾】詳細

こんにちは、スモークです。


引き寄せ部第一弾は大盛況で幕を閉じました。


皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!


ただ、引き寄せ祭りはまだまだ終わりません。


第二弾は『Twitterトレンドのハック』にあなたと挑戦します!


Twitterトレンドを取るのは基本大企業や社会現象しかありません。



なので、僕らのような弱小発信者がトレンドを取るということは奇跡でしかありません。


でも、僕ら皆と力を合わせればトレンドいけるんじゃない?と思い挑戦することにしました!


皆で奇跡を起こしちゃいましょう!



以下詳細になります。


【1】参加者特典


①非売品コンテンツ

参加者の”全員”に非売品の特別コンテンツを配布します!

こちらでばら撒きますので参加しておいてください!


ここでしか行わない特殊な配信もありますのでお楽しみに。


オープンチャット「引き寄せ祭り」
入会コード:7111
https://line.me/ti/g2/713ZtsBiTEpqhZmgPj4oN37zk-3woMKL7kNBlA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



②臨時収入(抽選で3名!)


今回の参加者の中で抽選で

3名に1万円の臨時収入

をプレゼントします!


参加者がそこまで多くないと思うので、宝くじより当たる確率高いです!笑



また、人数によって配布人数は増やします。


参加者500人以上の場合、
4名に1万円の臨時収入

参加者1000人以上の場合、
5名に1万円の臨時収入


をプレゼントします!


こちらも当たるよう願いを込めながら参加してください!


そんな肝心の参加方法ですが...



【2】参加方法


参加方法は難しくありません、とても簡単です!


①こちらのツイートをRT
②29日の20時〜22時の間に #わたしはこれを叶える をつけてツイート

このハッシュタグで20時から22時の間にトレンドを取りたいので、ツイートは何個もしていただけると嬉しいです!


ハッシュタグ付きツイートは1個した時点で参加できますが、

3つ以上してくれた方は当選確率UPです。



できる限りツイートして、このハッシュタグをトレンドに入れるという奇跡を起こしましょう!!!



それでは29日の20時から22時楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?