見出し画像

新しいパソコンでワクワク

パソコンを買い替えました。

自分への誕生日プレゼント!というか、今まで使ってたのが、もう、重いどころかほとんど使い物にならなくなったので…

10年近く使ったのかな?

一度修理にも出したけど、その後も調子いいとは言えず。

スマホでいろいろできちゃうし、スマホの方がラクチンで速いけど、

文書作ったりするのにやっぱり必要だし、

ZOOMとかも快適に使いたいし活用したいなと思って。


どれにしたらいいかわからなくて口コミ・レビュー等いろいろ参考にして、

それでも絶対コレ!って確信はないんだけど、

古いのと比べたらどれも快適だろうし(笑)

でもあんまり安くてスペック低すぎなのも意味ないかなーと

悩みに悩んで決めました。

色と質感が想像以上におしゃれ!

まだ色々入れてないから当然だけどサクサク軽い軽い!

キーボードも打ちやすい!

古いのでイライラしながら書類作ってたけどもっと早く買い替えればよかった~

まだ使いこなせてないけど、いろんなことに活用していきたい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?