見出し画像

オタク大学 ボカロ学科 クロスオーバー専攻乃木坂教室 ひなだに特殊講義

クロスオーバー専攻で全部ひっくり返ってんのよ。

どうも。この形式の記事は普段よりフランクに書きたいことをブチ込もうと思います。

※本記事は鍵でやれよレベルの内容を含みます


バレリーコ



大炎上乗り越え(?)恥ずべきものはなし


こちらMy rule の歌詞をひいています。意図せず"縛り"を生きることになったという訳ですね。アル氏は相当前からこの構えな様子で、だにはまだ後ろめたさが残る感じ。恥すら捨てた域で掴む何かを期待せずにはいられない。




ちなみに甚爾くんはこういう声だと思ってます。そろそろCV発表ですかね。対戦よろしくお願いします。






絶頂賛歌

立ち絵が似てるのなんなの


ぼくこの分岐進化がいいです…

炎上を更に燃やし尽くしてくれよ…
つくづく坂は変に上品すぎると思う。

それはそれとして、この姿はあの子が専門学校に進学してクズ男を3人くらいぶん殴った先にやっと進化できる姿だと思ってる。あと5年待った先のアンダー曲か何かで拝めればいいのであって、今欲するのはゴンさん並に無理がある。

発作


ひらがな一文字最強説


ここ、火力とスピードに全振りしたジッパー。多分ブチャラティのスティッキィ・フィンガーズより速い。

ウソをついてる『味』だぜ…(舐めるな)

ストロー
(いやでもこれ多分ノンアルって設定だと思う)


全てを燃やし尽くしたアイドルは

スルスルッ……

おおっ!ヒューヒューー!!

みたいなお決まりを吹き飛ばして

バッッ!!ドンッ!!ババァーーーン!!
オイオイオイオイ

なんですよね。



ずっこけエンド

ここも非常にあの子ならありそうな締めですよね。
アクエリ注がれてギャー!!みたいな展開まで見えた。



キミが胸を焦がすから夏が熱を帯びてくんだよな…



あとはお前が反復横とびシュタシュタするだけなんだよ…!






あとがき

ここまで書きましたが、自分個人の世界観でこう見えているという話であって、イラストレーターさんや話題の御本人がどうという話ではありませんのでそこはご容赦ください。

でもバレエ専攻だったり、ポルノグラフィティ風歌ってみたが出てくるあたりは都合よすぎて笑ってしまった。

近い将来、ライブできれいな汗をかくあの子を見たら泣いちゃうかも…ってぐらい刺さりました。

この形式かなり自分の中で画期的なので、何本か雑に出力していきたい(今回は珍しく初稿1000字切ってる)。みなさんの出身学部はどこですか?




おわり






2022 10/13 追記


まじでエンジンかかってんな…



同じ専攻の奴がいました。

口寄せしようと思った斜め上が現実に口寄せされるの毎回何なの(チョコレートメランコリー廻戦→スーパー夏油デビル)


オドろいたねェ ボウヤ 奇しくも同じ構えだ

今をときめく乃木坂46と死刑相当のインターネットオタクでデスゲームするんなら、まぁ、11人の中でアンタがイチバンこっち側だよな…



踊りましょう



ペアはそれこそ和か。ミカちゃんはミクちゃんに任せた。

こういうゴリゴリのスリット良さげだよな…







おいしくできました


スン……

🔥🔥中華は火力🔥🔥



まさかのありがたい追記案件でしたね。いや井上和がどういう人間かは感じるところがあったんですが、ここまでシンクロニシティすると嬉しいです。関東の皆さん、一緒に中華食べましょうね。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?