見出し画像

ジャンプ大学 呪術学部 クロスオーバー専攻 穴が縫えてない平安人特殊講義

※本記事は以下の記事の残穢を寄せ集めたものになります。呪術廻戦と某アイドル(公開する頃には元アイドルか)の知識があると120%楽しめますが、ご自由に。

※トーク・定点などの内容を引っ張り出したいシーンが多かったため、トークタグ等ツイートをFF外の方含め引用させて頂いております。あくまで事例を伝えたい趣旨とコンプラとの押し合いの結果なので見逃していただけると。



まずはこちらをご覧ください。


わっはー We're ゾンビゾンビ

きみもなっちゃえば?
あいらびゅー ふたりだけのシークレット

過去のグリカ

ありえんまるい文字で、歌ってほしい。

ついでにこっちも歌ってほしい。



①もぃ氏とゾンビ


実はこのnote、公式設定に基づいています
(基づいてはいない)




















参考までに、アイドル×文学の先輩の動画をば


おまけ

🧠なんで分かるんだよ



②もぃ氏と血の術式

口寄せ動物のけんけつ
自分のサブなので転載)

NARUTOのエロ仙人枠…。


MM姉妹のお姉ちゃんだぞ!!!


このパートについては上記が全てで、言う事ないです。話が出来すぎてる。

お兄ちゃんもお姉ちゃんもおしまいなんだよな


2023/6/19 追記

やはり"血"への思い入れがありそう。



③ゾンビと縫い目

縫い目はデマ
それ以上覗かないで

これはなんですか?



極の番しないで


そういう問題じゃない


笑うなっ!!



領域展開



④もぃ氏と平安術師


※調べたところ母親が自称冨岡で、そこから始まった説がありました。

生殺与奪の権を他人に握らせるな




他人の人生の覗き見は程々に





⑤まぁ、とにかく歌ってほしいよな…

と、このnoteのことを考えていたところ降ってきました。これのイメージで歌ってほしいのよ……!






卒業後は益々のご活躍と、様々な分野でのご活動を期待しています。










寂しさだけ残っちゃってるんだ













2023/3/23 追記

ゾンビに詳しかった担任の先生…?






おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?