見出し画像

チョコレートメランコリー廻戦

Q.死んでからもヒロインになれる作品があるんですか?









A.あります。



やったね!!

交通事故には気を付けよう!

はい、口寄せです。
ノイミーファンに純粋に曲への感動を伝えたい!と縛りを課してnoteを書いていたところ、押し込められた呪力がこちらに析出しました。平常運転です。

こちらは本楽曲を聴いている時に連想した全てをメモ書きしていくスタンスでいきます。普段のツイートをご覧になっているとより楽しめると思いますが、基本自己満です。




呪術ポイント① 黒目隠し

白でも可なのがこじつけオタクのズルさ。いやでも見返していきなりコレなの面白すぎる。


呪術ポイント② 縛りが重すぎる
やくそくしたよね?

里香ちゃんは結局縛りの履行を強いらなかったのでそういう話ではないんですけど、脳内再生が余裕なのは何故だろう。「うん……」みたいにあっさり履行する乙骨も、さもありなん。

ちなみに楽曲としては「話したことない」はずなので、既に存在しない記憶です。


何でも知ってるの ビターがお好きでしょ
刻んだ数 恋に塗(まみ)れて

最強のとしちゃんはそっちの才も最強というか、最早縛りが最強を可能にしてるのでは。

夏油オタクは地雷ワードが多いので、「好きでビターにしてる訳じゃねぇよ!!」と卓上調味料を全部倒してしまいました。

このタイミングで呪術廻戦カフェにてティラミスダッチベイビーなるメニューが発売されているそうです。普通にコーヒーゼリーっぽくて安心した。

詳しくはこちら

「チョコレートメランコリー」の発音が「チョコラァt メランコリー」ぐらいになってて、チョコラータ思い出してダメ。イタリア語でココアらしい。固体か液体かで言い方が変わるのか…


良い前髪だ。闇堕ちできるぞ。
(直球)


呪術ポイント③ 呪霊玉

!?!?
いやパームの魔女の水晶みたいなノリなのは分かるけど、このサイズは呪霊操術なのよ…。

夏油はどっから里香の噂を聞きつけたんでしょうかね…。にやけが止まらなかったに違いない。

如月、それは憂鬱
ノイミーは2月生まれ


ここの切り戻し
乙骨以外に用はない夏油



呪術ポイント④ 愛が一生単位
逆夢で浄化されような…






呪術ポイント⑤


どちらを本音にするのかは 君がこれから選択するんだよ

呪術廻戦 9巻 九十九由基











玉折編か???


有り難すぎる供給……。
ぼくの命はここで灰となりました。ありがとうノイミー、ありがとうMV監督、ありがとう指原P……。









ストーカー女め!!








失礼ね   純愛よ

おわり












2022/1/26加筆

















終わりが無いのが終わり…
それがチョコレートメランコリー・レクイエム…

切なさはエチュード 結末レクイエム

どうも口寄せです。
チョコレートメランコリー廻戦とか言ってふざけてたらバチが当たりました。いや当たるな。詳しくはこちら

え……これ買うの?  買うかぁ……

敬愛するオタクウエハース生活をしているのは認知していたのですが、自分に降りかかることになろうとは……。


いや、待てよ

それは欲しいグッズだから走れる訳じゃん??大好きな推しの限定グッズに付随する食品だから食べられる訳ですよね??

オマエは違う

マジでスーパー夏油デビルって誰だよ……本人じゃないグッズも辛いけど、本人が出ても素直に喜べないなんて……。このグッズでは私は心の底から笑えなかった……

世の中には喜べるグッズと、そうでないグッズがある
ミミナナが怒りで震えてないことを祈る



ビックリマンチョコガチャというマラソンゲーム
その果てにあるのがスーパー夏油デビルだとしたら?


いやしかし、「夏油君はもっと辛いのを飲み込んでたもん!!」と頑張ってしまうのが夏油オタクである。おれはそう信じてる。

(直球)

という訳で、発売され次第購入を検討しようと思います。バレンタインもどうすっかな…

夏油くんにレクイエム(鎮魂歌)が贈られる日はいつになるのでしょうか……はぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?