見出し画像

旦那様、普段使いのカバン、次の代へ。

🔹この記事は1分で読めます🔹

我が家の旦那様。
とにかくカバンがいつもパンパンです。

・長財布2本
・印鑑
・爪切り
・ボールペン
etc.....

とにかく、オバチャンか!?
とゆーくらい、色々な物が入っています。
○○ない?
と聞くと、大概あります。

ドラえもんか!?


そんなもんで、すぐにカバンが痛みます。
ダメになります。
特に、紐との接続部分。


今まで頑張ってきたカバン。
接続部分を補強して使ってました(笑)

かなり強引(笑)


そして、こちらが新しいカバンさん。


勿論私も同行して選びました。

我が家の旦那様は自分に何が似合うのか
わからないタイプなので(笑)

出会った時は35歳にして、
ズボンにシャツインしてたし(笑)
現在51歳、かなり改善されましたよ(笑)


新しいカバンさん。
どれくらいもつかねぇ。
何せ酷使しますからね。
今回もまたパンパンで使うんだろうなぁ(笑)

でも、カバンさんも本望でしょう😁


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?