ご報告

せっかく始めたnoteですが、しばらくお休みします。
私としてはnoteは自分の中のものをアウトプットできたり、下らない事でもTwitterの140文字ではおさまらないものを書いたりできて楽しかったのですが。

ちょっと今自分の感情に自分で蓋をしている感じで、てか、自己防衛なのかな。
わからないけど感情が動かなくて。頭も働かなくて。
まあ、調子悪いってことです。

また元気な自分が戻ってきて、何か発信したいものができたら、よろしくお願いします。
明日復活するかもしれないし、いつになるかもわかりませんが、また復活した際にはよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?