見出し画像

おにぎりアクション!!

🔹この記事は1分で読めます🔹

昨日皆さんのnoteを見ていたら、
こんな記事を見つけました!!

↑↑↑
是非こちら読んで下さい!!

「Onigiri Action!」

こんな素晴らしいアクションがあることを
初めて知りました。

調べてみると、
もー7年前から毎年やってるみたいですね。

おにぎりの写真が5食になるなんて、
なんだか信じられませんが、
写真だけでいいのなら、
毎日投稿しようと。

インスタ、Twitter、Facebook

全部やってるので、
全部にアップしよう!!
なんて考えとります!!

とりあえず、今日のおにぎり。

ただの塩おにぎりです。
朝ごはんの残りをおにぎりにしました。
これがお昼になると塩がなじんで
絶妙な味わいになります!
食べる前にパリッとした海苔を巻いて
いただきます!!

まだ参加されておられない方は是非!!

想いよ届け!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?