見出し画像

なんて嫁だ!!

今日は旦那どのの52歳の誕生日でありました。

昨日の夜は覚えてたんよ。

今日も朝は忘れてたけど、仕事中、車を運転しながら思い出したんよ。

でも、仕事が終わって家に帰ってきたらスッカリ忘れてた。

夕食後、旦那どのが「祝うてくだされ。」と言ってケーキを2つ持ってきた。
好きな方を選んでください。と。
イヤイヤ、さすがに旦那どののお誕生日である。
旦那どのからどーぞ。
と言ったけど、優柔不断の旦那どの。
結局私が選びました。

なんだかごめんね。

プレゼントを用意する心身の余裕がなくて。
とりあえず「おめでとう」しか言えなかった。

近々何かプレゼントを用意しよう。
何がいいかな。
……最近生活するのが精一杯で、そーゆーお楽しみの話もできてないね。
ごめんね。旦那どの。

てなわけで、どんなプレゼントを用意していいのかもわからず。

ヤバイよね。

うーん。うーん。うーん。

とりあえず考えます。


読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?