見出し画像

真夜中の出来事

🔹この記事は1分で読めます🔹

こんにちは。
梅雨明けしたとゆーのに、なんだか不安定な天気ですね。
物凄く暑くなったと思えば、今日は少し涼しいくらい。
天気予報も当たらないったらない。

我が家はまずまずの田舎で家も入り組んでるので、夜も窓を網戸にして寝ます。
カーテンは閉めますがね。

昨晩も網戸で寝ました。
私はTシャツと下はスウェットの長ズボン。
外からのひんやりしたわずかな風が気持ちよくて何もかけずに寝ました。


ところが夜中の3時頃でしょうか。
隣で寝ていた旦那さんがかけものをガっとひっぱって、そのままトイレへ。

なになに!?
何事!?
何するの!?
と思いながらも、私は寝ぼけてそのまま寝てしまいました。


朝、衝撃の事実が!!
夜中寒さを感じた旦那さんが目を覚ますと、旦那さんの掛けものの2/3を私が掛けていたと!!(笑)


それで、ガっと引っ張ったんですね(笑)

朝私は自分のかけものをかけていたので、これまた寝ぼけながらかけたのでしょう(笑)


大変申し訳なかった出来事でした(笑)

皆さんも変な気候に対策して、体調を崩さないようにお気をつけくださいね😊

トップ画はにゃこぱんさんよりお借りしました。ありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?