見出し画像

マスク美人!!なん割増!?1人を除いては(笑)

※菅さんはまったく関係ありません(笑)


🔹この記事は2分で読めます🔹



マスクをすると何故みんな可愛くなるのか!?

不思議ですねぇ。


マスクをしてリモートお見合いパーティをしたそうです。
何組かカップルができました。
しかし、その後全員別れてしまったそうです(笑)

これもマスク効果でしょうか?
まあ、そもそもリモートでマスク有りて。
いらんやろ?
ですが(笑)


突然、自分やってみたらどーかな?

とちょっと好奇心がわいてきました!!

やってみました。
マスクを付けたままの自撮り。


あら?
ん??
悪くない。

可愛くない??
若くない??

ノーメイクにマスクで!!
ですよ!?


早速友達に送ってみました。


絶賛!!

可愛いやんけ!
かわいい!!
なん割増!?

物凄く褒めてくれました

.......い、いつものわしは.......

まー自分でもわかってますけどね。
マスクがなければ
ただのシミだらけのおばさんですから(笑)


面白くなって、
旦那にも送ってみました

どんな反応するかなぁ

ワクワク😁


そぉーしたら!!!

なんと!!!

「何か変わった??」とな。

いや、なん割増かで可愛くない?
気づけよ!?

「いや、いつもと同じだよ?」

.....................

え?
ん???
いつもと同じ???
いつもと同じ!????


もしや、お前さん、
まさかいつも可愛いと思っている??

って、まさかねぇ

って

ん???

ハテナがいっぱいです。


予想外の反応です。

今私はダイエットしてるんですが。

「いつもそれなりだと思ってるけど?
痩せたらもっと可愛くなるよ」


とな!?

とな!?

とな!?

いつもそれなり!?


このシミだらけのノーメイクのおばさんをつかまえて!?

マジか。

マジか。

マジかぁぁぁぁぁーーー🤩🤩🤩

いんですか?

いんですか?

そんなこと言っちゃって!?

いんですね!?

完全にウヒヒです😆😆😆

そんなこと言って貰えたら、
ダイエットも頑張れるし!
お肌のケアもしたいなぁ。
なるべく綺麗な奥様でいてあげたいよね!!
テンション上がった!!
久々に旦那にキュンキュンしてしまった(笑)
結婚15年目だじぇ?(笑)


本日はちょっとノロケました(笑)

まあ、バカな夫婦です(笑)


あ!でもマスクはほんとに可愛くなりますよ!!
皆さんにお見せできないのが
悔しいくらい(笑)

是非お試しあれ!!


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?