見出し画像

旦那様、いよいよBluetooth無線イヤフォンお買い上げ!!

🔹この記事は3分で読めます🔹

我が家の旦那様、なかなかのアナログ人間。あまり興味もなくて、苦手意識もあるみたい。

私はガジェット大好き人間。
スマホの格安会社選びから、プラン選びから、スマホ選びから、設定から、全部私がやってる。
知り合いからも頼まれて設定するくらい(笑)
私自身好きだから、なんの問題もなく、毎回楽しく設定させてもらってる。

旦那様は、操作とか機能とか教えるんだけど、毎回聞いてくる(笑)


そんな旦那様、今まではスマホから有線のイヤフォンで音楽を聴いたり動画を見たりしてた。

私はとっくに無線イヤフォンにしてて、
とっても快適。

そんな旦那様が
「俺も線がないやつが欲しい。」と。

やっと無線の快適さ?
優先の煩わしさ?
に気づいたらしい。


ってことで、もちろん私が選んで購入しました。

お手頃。
先程Amazonさんから届いて、旦那様と一緒に設定。

ほんと最近のガジェットの進化は目覚しいですよね!!
私が買った物より、安くて高機能。
レビューもなかなか。

今のイヤフォンて設定が細かくて、イヤフォンのどこ触ったら停止とか開始とか、
1曲飛ばしとか、電話とか。
出来るじゃないですか。

それを旦那様に一応商品説明をLINEで送り、
さらに、ここをちゃんと読んだ方がいいよ!
まで伝えた。


今日は旦那様、電話番のため、家から1分の所に待機中です。
ちなみに電話がこなければ暇です(笑)

さて、届いたばかりのイヤフォン、
やってるかなぁ?
と覗きに行くと。
有線イヤフォンでスマホを見てる。

何見てるの??
と聞くと、どーでもいい動画。とな。

いやいや、あんた、
せっかく届いたんだから
試したり、いじってみたり
色々あるじゃないの!?
だいたい、早速買ったイヤフォンで動画見なさいよ!!

私なら、速攻で色々試す!!
早速使う!!
もー、ワクワクドキドキしながら
楽しくて仕方ない!!


しかし!!
そーゆーことで、
旦那様はまだBluetoothイヤフォンは試しておりませぬ。

また使うギリギリになって聞いてくるんだろうなぁ😅

ま、私は好きだから苦じゃないんだけどね。


そんなことで、旦那様のBluetoothイヤフォンのデビューはいつになることやら😅


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?