見出し画像

ショーック!!ちょっと!!聞いて下さいよぉぅ!!

🔹この記事は1分で読めます🔹

本日パートはお休みでしたが、
朝5:30起きで色々活動してました。

お仕事はお休みだったのですが、
毎月10日発送の書類、
今月は10日が日曜日のため
明日8日発送に。
その書類を作るため、8時前に家を出ました。

と・こ・ろ・が!!

我が家から職場までの道のりに
7時~8時までは通学路のため
車が通ってはいけない場所があります。

7分前。
まぁ、いいか。
普段も大丈夫だし。

と直進。

はい!
張ってたぁ!!



やられました。
今日に限って張ってました。
8時まで待てばよかった_| ̄|○ il||li

手続きは簡単なものでしたが、
ゴールド免許が.......
違反料7,000円.......

7,000円!?
高すぎん!?

ま~じかぁ😫

手続きの間その道を通ったのはおじさん2人。子供ゼロ。
そーゆー問題ではないことは
承知しております。


はぁ。
とりあえず
気を取り直して
仕事、してきました。

その後も買い物行って、
昨日病院からでたお薬を取りに行ったり。

もーね、ソッコーで7,000円払ってきた!!
くそぅっ!!

いや、違反した私が悪いんですけどね。

わかってくれます?

この、くそぅっ!!
の気持ち。


はい。
これからは気をつけます。


最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?