見出し画像

素敵な雰囲気で安心しました(説明会感想)

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」主宰さとさんです。

只今、絶賛会員募集中です。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」シーズン6

そこで、説明会をやってみてますよ。
サロンシーズン5までやってきたんだけど、一度もやったことのない「説明会」

昨晩、第1回を開催しました。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」シーズン6

シーズン6でやる予定こと、明橋大二先生のイベントのすごさ、主宰さとさんのシーズン6への気持ちなどなど、話をさせていただきました。

1回目はこの3人でやりましたよ。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」シーズン6

さっそく感想をいただいてね。

素敵な雰囲気で安心しました

はい、ありがとうございます。そして、この雰囲気を味わってほしいんです。なので、とてもうれしい。

親のためのオンラインサロン「不登校の先にあるもの」シーズン6

現在27名のお申し込みをいただいています。

まだまだ、説明会やインスタなどのSNSでの投稿でサロンの良さをお伝えしていきます。

シーズン6のこと、詳しく知りたい方はこちらをみてくださいね。

説明会に参加希望の方は、インスタから「説明会参加」とDMくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?