骨は折れては無いようです

土曜日もやっている整形外科を見つけて受診。ちょうどよいバスが無くて、地下鉄で行ったけど、余計腫れたような。今日みたいな日こそタクシーを使うべきだったかしら。でも、さっき帰ってくるときに使ったしぃ。

どうにか辿り着いて、診察。おかげ様であまり待たなくてすんでよかった。レントゲンの結果は、「骨とか折れては無いように見えます」ということで、一安心。出たお薬は、痛み止め、湿布も痛み止め。保険適用外の足用のコルセット。

しばらくは安静にして過ごす。早く腫れが引きますように。

街をゆっくり歩く。なかなかエレベータやエスカレーターが無くて、困る。
ほんとはけがはしたくなかったけど、いい経験になりますように。後遺症が残りませんように。なんだか靱帯が伸びるクセ?が付くと捻挫しやすいとか読んだので、ちょっと怖い(←すぐビビる)。ご飯食べたら、薬飲んで寝まする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?