見出し画像

怠ける時は一時も無駄にせず気持ちよく怠けよう。自由で怠惰な時間は疑似天国だよね。

YouTube動画アップしました。

昨日と打って変ってなんか活動的な一日になりました。
詳しくは動画で☝。
朝起きた時は、昨日の怠さを引きずっていたので、このまま怠惰な一日延長か?と思ってたんですが、何となく動き出したら加速しました。

行き当たりばったりに波に乗って過ごすうちに
なんか充実した一日になりました。

まだまだ懸案事項はありますが
答えの出ていない問題を弄繰り回す様な真似はせず
自分の中でイメージが固まるまで、そっと保留にしておきます。
頭のどっかでふんわり考えて置く程度の方が、突然どストライクな答えが降りてきたりするものです。

「こうなったらいいな」と思う事はそんなに実現しませんが
「こうなるな」とイメージがバス!と降りてきたものは
ほぼ100%実現しています。
で、もって
その実現するまでの時間がドンドン短くなってます。

と、言うことで
いつも「ご機嫌」でいて
どストライクな答えが降りてくるまで
無理して悩まない。
悩んでるふりとかしない。
ご機嫌でいるとだいたい良いイメージに寄っていくからね。

明日も暑いのかな?
残暑も2020年の一つの体験やね。

全ての友人たちに健康と幸運を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?