見出し画像

かま天マーケット

 スタッフさんが考えた紹介文でひとりひとり登場
「その相方!!」
で瀬下さんが登場した時が1番もりあがったのでは

瀬下さんによる謝罪
記者の人もライブに来てたのかーってネットニュースをみて思った。楽しかったかな。

コーナー
①ランキングを当てる
山内か山内じゃないか 意味わからなすぎて笑った

トキさんの評価これにプラスして、自分の子どもにしたいランキング2位 なのが面白い。
ジャンプ力がありそうな人3位をすごい速さで当てた川原さんがめちゃくちゃ面白かった。

②上手な人を決めよう
みたいなヤツ。
最後になっちゃって「ハーン」を上手く言わなきゃってなった川原さん。機関銃の音安定にうまい。
ウルトラソウル!ヘイ!を電流椅子に座れば上手くできるのでは?ってなって、何回もやらされた山内さんヤバかった。

相当痛いらしい。川原さんの珍しいリアクション見れた。

③ストーキングゲーム
トキさんがずっとやりたかったゲーム。
またまた出来ないかもしれなかったけどスタッフさんの○がでて出来ることに。すごい嬉しそうなトキさん。
ゲーム中の静けさが何とも言えず、見てる方も一緒にワクワクできて楽しかった。

エンディングで写真撮影