見出し画像

2月のライブ

12日 うみの家 ~宅飲みはじめました~

海野さん登場。1人でゆるゆるほのぼの最近あった話。
福井さん登場。海野さんの話ばかりする西本さん。かみちぃに海野をとられたくない。福井さんは4人以上の飲み会が苦手。旅行は無理。

ふっとう茶そそぐ子ちゃんで登場。
「これは宅飲みの感じだからそういうことしないで!」
「早く着替えてきて!」
1度ひっこみ、そのままの状態で出てくる。
怒られる
3分くらい(着替えてるんだろうなというリアルな時間)経過
再び同じ状態で出てくる。

本当に着替えてきて、お土産に「激落ちあばれるくん」と「小栗旬のサイン入りトイレットペーパー」を持ってくる。

趣味は寝ること・スイーツ(パンケーキ屋に並ぶ)・映画鑑賞・登山。←スイーツとか絶対嘘だと思うけどつっこまれず本当のことみたいになってた

高尾山。パラサイト。ごめんね。海野さんと国崎さんの出会い。オリジン弁当。養成所。トリプルキス。仲良いのはよしもとだと川原さん、野田さん、森下さん。リトル森下。

仲良くなりたいメンバーを集めたということだから旅行に行きましょうと国崎さんが提案するも福井さん渋い顔。

最後の15分くらいで安田さん登場。大宮での疑惑をチェック。

福井さんにはまる国崎さん。

「旅行に行きましょう」と言われた福井さん






行こうと思ってたライブコロナのせいで行けなかったし
こういうとき怖がりだから開催されても行けないし
コロナめ!
安心して笑いたいーーー!!!

コロナいなくなれ!!!!

きえろーーーー!!!!