見出し画像

2022年1月30日

1月ももう終わり。
明けましておめでとう と言ったのも束の間です。

今年は、未来を決める年にしたい。
5年後、10年後に立っている自分に向けて
小さな一歩を踏み出そう。
自分の感性を信じて

最近人生は有限だという事を意識する場面が増えている。
今まで明日がずっと続くようなつもりで働いてきた。
でもそうじゃないんだ、頭では理解しても日常生活の流れで忘れてしまう。

人生を考える時、有限の身体という乗り物に精神が乗ってアトラクションを楽しんでいるイメージが浮かんでくる。
なので、やりたいことをやってみよう。

お金を貯める人生からそろそろ脱却だ。
お金より経験
30年以上サラリーマンを続けてきた。
大きなことは出来ないけど
これから小さな幸せを沢山集めて
大きな幸せにしよう。

自分の心に素直になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?