スーパーボウルに出たい

とは言ってもハーフタイムに出たい。出られるなら選手もありだけど。
理由はジェニファー・ロペスのドキュメントを観たから。とても単純。
もちろん、J.Lo(ジェニファー・ロペスの愛称)を軽んじる気持ちは全くない。
ポールダンスの完成度だけを見ても、努力の人だってことがわかる。
でも、スーパーボウルのハーフタイムに出たいと思ったんだ。しょうがない。
ちなみに私は来年49歳。J.Loがハーフタイムに出たのが50歳。
さて何を極めたらあのグラウンドに立てるのか?
とても楽しい悩み。

てか!来年リアーナなの!?!?!
この世の中で一番好きなあの声が!!!!!
自らの力でビリオネアになったあのリアーナ!
まだ歌ってくれるんだー!!!

まずは視察と予習と鑑賞のために来年のスーパーボウルに行けるように頑張ろう。

チケット100万なの?頑張れば買えるじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?