見出し画像

韓国のかわいい雑貨ブランドとパソコンケース7選!(2020年最新)

みなさんこんにちは!Summer(@SUM_CN)です🌻

実は先日、大学入学時に親からお祝いでもらったMacBookAir(2015)のバッテリーの寿命がきてしまいましたので、新しいパソコンを購入しました〜

いつかはMacBookproを使って見たいと思っていましたので、
これを機に自腹でMacBookproの13inchのTouchbar付きモデルを買っちゃいました!!!(おい、ただ言い訳でしょ!笑)

新しいパソコンを買うと、やはりいろいろとアクセサリーを揃えたいじゃないですか!私もパソコンを注文した日からいろいろ探していました笑。

ということで、今回は韓国のかわいいパソコンケースを紹介していきます!
同じくかわいいパソコンケースが欲しい方の役に立てると嬉しいです
💗

※This note is not sponsored :)
(just in case)

mazzzzy💗

韓国のかわいい雑貨ブランドといえば、定番のmazzzzyさん!

韓国が好きな方には、ハート型のクリアステッカーでお馴染みではないかと思います!

もちろんかわいいパソコンケースもたくさんあります!
ハートのものから癒されるパンケーキ🥞やチェリー🍒のデザインまで〜たくさんあります。

パソコンケース以外、メイクポーチやスマホケース、そして日常生活にちょっとした幸せを足せるかわいいコップも販売されています。

日本からはオンラインでしか注文できませんが、韓国にはオフラインのショップがあります!なんとホンデにもあるみたいで、韓国行く際はチェックしてみてください💗


dinotaeng🐻

そして탱dinotaengさん!

ゆる〜い感じのこのねずみちゃん。
なんでマシュマロ焼いてんだ?って笑いを誘うイラストがかわいいです!

アップルのマークに貼って、マシュマロと一緒にリンゴ🍎も串に刺さってあるシュールなシールもあります!
(実はこのシール狙ってます笑)

こちらのブランドはオンラインでしか販売していないようです!
でも日本までは郵送してくれないみたい、、、泣


YOUNG FOREST🐨

続いて영이의 숲(YOUNG FOREST)さんを紹介します!

こちらのデザイナーさんはこのかわいいビーバー(?)のイラストを中心にいろんな商品を発売しています。

(小動物系のイラストは韓国で流行りなのかな?)

でも、これもまた違う感じのゆるさがありますね(笑)



coconut_effect🐶

そしてcoconutさん〜

ポップすぎないイラストで、少し落ち着いた雰囲気のデザイン。
動物のイラストはちょっと、、、と思うが、それでもやはり可愛さが欲しい方にぴったり!


chanibear🐻

차니베어chanibearさん

このブランドのハ○ボーグミのようなカラフルなくまちゃんステッカーが韓国で人気なのです!

しかし、パソコンケースも負けないほどかわいいです〜
くまのイラスト部分がもふもふ生地で、触り心地良さそうですね〜



romane🥪

このブランド、もしかしたら目にしたことがあるのではないでしょうか?

焦げた食パンのAirPodsケース!って言うと、わかりますでしょうか?笑

このブランド、実はパソコンケースも発売しています!
同じく食パンのデザインで、
なぜか一枚の食パンに見つめられているように奇妙な気分笑

よく見ると、足💃もついているのです〜


properbelongings

最後に私が個人的にとても欲しいproperbelongingsさんを紹介します〜

このブランドもAirPodsケースが韓国では大流行なのです!
シンプルなもの好きな方に刺さるデザインのではないでしょうか!
色展開も豊富で、自分好みの色はきっと見つかります〜
(取捨選択ができない私は困りますが、、)

そしてパソコンケース!
なんと持ち手付きで、そのまま持ち運べるのです!
まさにこれですよ!私が求めているデザイン!

大学生になりますと、特に文系の学科では、多くの場合はiPadかパソコンだけで学校行くことが多いのです。

そして、女子の方は共感してくれるかもしれませんが、新しいカバンを買った時は、みんなに見せたいですよね!!とは言え、小さい鞄で大学に行くと、トートバックとの二個持ちになってしまい、ファッションが台無しに!

これがあれば、スタイリッシュに持てますので、個人的にぴったりなのではないかと思います!

本革でシンプルなデザインですので、社会人の方にもぴったりなのではないかと思います!

ちなみに、properbelongingsさんは海外発送ができます🙆‍♀️!



どうでしたか?
韓国デザイナーのpcケースってかわいいですよね✨
海外発送してないブランドが多く、日本で入手するのが少し難しいが、
自分が渡韓する際や代行サービスの利用するなどの手はあります!

面倒ですが、こんなにもかわいいケースを持っていると気分も晴れますね!🌷
私もウィルスが落ち着いたら(就活終わったら泣)、韓国に行って購入したいなあ〜


これからも私が思うかわいい✨を発信していきます!
よかったらnoteをフォローしてくれますと好きがこぼれ落ちます💗

Twitterでは中国コスメやトレンド関連の情報を発信しています⤴︎
こちらも興味あれば、覗いてみてくださいね〜

Top image: Samia Liamani via unsplash



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?