見出し画像

I am

画像7

初めまして
Natsumiです。
茨城県生まれ、人生で最後に食べたいものはさつま芋。
大自然、空のグラデーション、海中が大好き。

飾りのない本質的な
まっさらで透き通ってるものに惹かれ、
いつも自分に正直にありのままでいたいと思っています。

幼い頃はイルカの調教師になりたくて、30歳でイルカと泳ぐ夢を叶えました。
とにかく楽しいことが大好き!
性格は つり橋を叩かず、スキップして渡るような大雑把さと軽快さが 時には  仇にも武器にもなるかなと思っています。

画像2

何でも自分で体感してみたい好奇心のおかげで
一つ一つ向き不向き、好き嫌い等、経験を通して
自分の内側の声に より素直に、
自分の感じるものが全てであることに確信がついてきたこの頃です。

よく人に「元気溌剌オロナミンC!って感じだね」と言ってもらえ嬉しいポジティブですが、自分を追い込んで自分でないような感覚やその辛さ、月の部分も味わっています。
だからこそバシッと自分の感覚が繋がった時の力強さ、爽快さも知って、
そのおかげで楽しさや喜びが倍増したのかもしれません。

画像8

◉得意なことは
楽しみを見つけること。(季節、場所、人、想像、気分で大体見つかる。)

誰とでも気さくに話せること。(自分の知らない世界を知ることは、発見だらけ。膨らんで、繋がって、予期しないから面白い。)

◉好きなことは
海中にいる時間
一人だけの何かを作るクリエイティブな時間
色を使ったり、色を視ること、
身体いっぱいに大自然を感じること   

画像4

世界に興味があってこれまで10年間客室乗務員として、新しい土地に降りては発見を繰り返し、いつ行ってもアメリカが好き。                いつかニューヨークからロスまでアメリカ横断旅をするのが夫婦の夢。

画像5


目で見える世界とは反対側の自分の世界を見始めたのは、アーユルヴェーダに出会ってから。
ずっと大切にしてきた嘘偽りのない本質に重きを置いた健康を学んでいます。

結婚を機に新天地、熊本へ。0から1へまだ始まったばかり。

画像8


私にとって人生とは
真っ白のキャンバスに好きな色で絵を描くように
暮らしも好きな道具や方法を使って、

毎日出逢う人たちと
陽だまりのような 

ぽかぽかと温かい空間、

笑いが絶えない愛の時間をできるだけ多く創っていくこと。

【愛を愉しむこと】

ひとりでも、2人でも、家族でも旅をしながら自分たちの目で世界を見ていきたいと思っています。

日々の気づきと私から見える世界を気ままに綴っていけたらと思います。

BIG SMILE!!!

画像8