害虫駆除

いやー、これは書こうか書くまいか迷ったのですが・・・書きます。
がんばったから

今日、お昼に起きて←遅い!、なんとなくぼーっとしているところ
私の右側の壁に黒いものが動いている・・・
こ!これは!!!ゴキちゃんではないか!
一瞬、ひやりとしました。
そしてもうそんな時期かぁ~としみじみ。
ってしみじみしてる場合ではないのです。
そこからの私の行動は早かった!
玄関に置いてある、新聞紙を丸めました。
そして狙いを定めて!ばしっと!いきましたよ。
いやいや、一発ではしとめられずに逃がす・・・
やきもきしている間、10分。
また、現れた!!
今度こそ!っとばしばししました。はい、ご臨終です。
後片付けがとてもいやだったけど、がんばりました。
でも、1匹いると30匹はいるんだよね??
うちは猫がいるからバルサン焚けないのよね・・・
ホウ酸団子も置けない。猫が食べたらやばい。
やっぱりあれだな、ブラックキャップかな!
明日にでも買いに行こう・・・
あー、やだやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?