見出し画像

キーンランドC〜回顧〜

こんばんは。今週末の競馬はダメダメでした(笑)

本命はダイアトニックでしたがまさかの15着。スタートさえ決めてくれたらと思ってみていたのですが、いつものように進んでいかない感じでした。レース後の武豊騎手のコメントでも『洋芝の道悪は違う』とあったので、馬場が合わなかったのでしょうね。心なしかパドックで元気なさそうにしていたので、心配していたのですがその通りの結果になってしまいました。次走はスプリンターズSですが、どうでしょうかね。個人的にはパンパンの良馬場で人気の落ちたタワーオブロンドンと一緒に狙ってみたいです。

勝ったエイティーンガールを筆頭に、外枠の馬が掲示板を独占する中、10着に終わったフィアーノロマーノも道悪が影響してしまった模様ですね。う〜ん…改めて競馬の難しさを痛感した1日となりました。

個人的には3着にディメンシオンが入ったことが嬉しかったです。素晴らしいラストランだったと思います。今までお疲れ様でした。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?