小倉記念(GⅢ)予想

こんにちは。今回は小倉記念の予想です。小倉も暑そうですね。

◎サマーセント

前走ではマーメイドSでは50kgを活かして勝利。今回は52kgに増えますが、前目につけて直線で抜け出してほしいです。好調酒井騎手と共に連勝してもらいましょう。

◯ノーブルマーズ

4着続きにピリオドを打つならここかなと。昨年の3着に続く馬券内に期待しております。前半3ハロンが35.5〜36.0くらいのラップならこの馬にも勝機はあると考えています。

▲サトノガーネット

今年に入って馬券には絡んでいませんが、戦ってきた相手はかなりレベルが高いと思っています。今回のメンバーレベルなら印を打っても問題ないでしょう。今年好調の松山騎手とのコンビで今年初の馬券内を期待したいです。

この暑さ続きの毎日なので、競走馬や騎手の皆さんが無事にレースを終えられることを祈っております。馬券はおまけですね(笑)秋まで体力温存です。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?