新潟メインR上越S予想

こんにちは。本日は8月15日(土)に行われる新潟メインレース、上越Sの予想をしていきます。

◎マラードザレコード

新潟ダート1200mでの成績は(1-1-1-1)であり、9着に敗れた前走は差し馬に有利な展開でした。1勝クラスと2勝クラスをどちらも重馬場で勝ち上がっているので、明日の雨も味方になると思います。馬体が少し絞れてくれば面白いですね。パドック注目です。

◯ロードラズライト

3走前の橿原SではOPクラスで活躍しているレッドルゼルの2着。ここ2走は凡走が続いていますが、差し馬に有利な展開となればこの馬も面白いと思います。今回柴田大知騎手に乗り替わりとなるので、思い切った騎乗を期待しましょう。

▲ショウナンタイガ

未勝利戦以来となるダート出走です。雨が降って足抜きの良い馬場になればこの馬にもチャンスがあると思います。穴はこの馬でしょう。鞍上の木幡育也騎乗も最近穴馬を馬券に持ってきてくれています。

想定オッズの段階ですが、穴目の馬3頭での予想となりました。マラードザレコードがすんなりハナを奪って速い展開になると予想します。馬券は…自信がないのでワイドボックスにしようかな(笑)

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?