見出し画像

新潟2歳S〜予想〜

こんにちは。今回は新潟2歳Sの予想です。

◎2番ジュラメント 藤田菜七子騎手

新馬戦のときから『あ〜良い馬だなぁ』と思っておりました。スタートを決めてハナを取れれば面白い馬だと思います。新潟の長い直線で昨年のウーマンズハートのような差し馬を買いたい人が多いのか、人気になっていませんがかなり良い馬だと思いますよ。鞍上も新潟マイスターの藤田騎手ですから、ここでしっかり勝ってクラシック前線に名乗りをあげてほしいところです。

◯5番フラーズダルム 福永祐一騎手

新馬戦の内容は圧巻でした。4馬身離した2着のホウオウアマゾンもすぐに勝ち上がりましたし、レースのレベルも高かったと思います。来年のクラシックも福永騎手が主役になるのか、この馬に期待しています。

買い目◎ー◯馬連、ワイドの2点

ジュラメントが人気していないのでワイドでも10倍以上つきます。今回はこの2点で勝負ですね。どちらもキズナ産駒ですが、打倒ディープ産駒で頑張ってほしいところですね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?