見出し画像

北九州記念(GⅢ)予想

こんばんは。今回は北九州記念の予想です。

◎レッドアンシェル

本命にした理由は徐々に調子が上がってきていて、今回は勝ち負けできるのではないかと思ったからです。今年4レース目ですが、脚に不安があったシルクロードSの18着から→11着→3着と徐々に調子を上げています。そこまで人気にもなっていないので、是非とも快走に期待します。

◯モズスーパーフレア

恐らく秋の目標はスプリンターズSでしょうから、ここは叩きですが対抗以下には落とせないかなと。高松宮記念で見せたように、やはりすんなりハナに立てれば強いですね。これまでの成績的に複勝はそれほどつかないと思うので、複勝で狙うのもありかと思います。

▲ダイメイプリンセス

昨年の勝ち馬です。3年連続の好走は難しいと思いますが、ここ2走の走りを見る限り可能性はあるのかなと。あまりGⅠで好走のイメージがないですが、実はスプリンターズSで4着に好走したこともあるように、左回りよりは右回りがいい馬です。年齢もあるのでそこまで人気にならないと思います。積極的に狙いましょう。

以上です。現時点でオッズが横並びになっているので、どの馬から狙っても面白いと思います。6月以降福永騎手の中央重賞成績は(1-3-2-4)と高い確率で馬券内にきてくれています。まぁ元々素晴らしい騎手なんですけどね(笑)福永騎手の手綱に期待します。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?