2023.3/2


出張9日目
ついに1人で仕事を任された。
まぁまぁ適当だけどそもそもダメなやつだったのでうまいこと誤魔化せた。
次回、大変な目に遭うかもしれない。
やっべっゾ


そんなことより、
今日は仕事終わりに先輩に連れ回されなかった。
ガチで嬉しかった。
先輩も流石に疲れてたらしい。

嬉しさのあまり、帰りにコンビニで夕飯をたらふく買った。
そしたら、食べてるうちに気持ち悪くなってきた。
ものすごく食品添加物を感じた。
コンビニ飯ってマジで体に悪いものだと再確認できた。

コンビニの飯は大食いするもんじゃねぇ
反省、反省。

その後はゆっくり音楽をディグリながらゆっくりできた。
ガチ神。

仕事は全然できないまま出張を終えることになるが
そんなのは知らん。

ガチ仕事辞めてニートになりたい。

まぁとりあえずはなんだかんだで、明日は出張最終日。
何事もなく仕事を終え。


定時ダッシュかましてブルージャイアントを見に行きたい。


ただいま23時。もう寝ます。

こんなに早く寝れて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?