2023.3.14


やっべ。
完全に忘れとった。今日からは毎日かきやす

ちなみに今日も会社です。
辞めたいです。


本日は上司に「お前独り仕事するようになったら困るぞ」
と注意されました。


やばすぎ
1人でできるわけないし、考えたくない。
コミニケーションも撮りたくねぇんだわ。ごめんけど


1人で仕事するってなったら会社ガチで辞めるかもしれない。と言うより会社に入れないかもしれない。

そんで話変わるけど、今日今やってる仕事の担当の人のあたまが禿げていたのが衝撃だった
激務に次ぐ激務で禿げあがっちまってた。

俺もそうなるんかなぁ
やだなぁ
マジで


とりま明日から日記つけますわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?