2023.3.1


出張8日目

同期の新入社員が周りからポンコツ認定されてしまっている。
マジで可哀想。
自分もポンコツだからか余計感情移入してしまうし、陰で言われてるのかと思うと、会社を辞めたくなる。

同期のやつは勉強はめちゃできるし、自分なんかよりよっぽどマシだと思うのだが、人相でヤバいやつ扱いされている。
マジで可哀想。 

どんな人かもよくわからないのに勝手にレッテルを貼られてしまうのが恐ろしい

そして、よくまぁ簡単にレッテルを貼れるなぁとも思う。

マジでみんなそう言うのやめよ。

なので、

「こいつもうダメだ」と思われた瞬間に仕事を辞められるよう、
蓄えをつくらねばならん。
(1000万あればなぁ)


そういえば今日も、行きたくもないパチンコ&ゲーセンで23000円ほど使ったなぁ

くそが
やってられるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?