2023.3/7

やばい、早速三日坊主が発動してしまった。

金曜日以来に書くから、
4日間書いてないことになる。

最近、三男が勉強のしなさすぎで親に、ガン詰めされている。

弟を見てると、会社の自分を思い出すので見てて辛くなる。
マジ辞めてほしい。

簡単なことができなかったり、理解力が乏しく何回言っても同じミスをする。

まるで鏡映った自分みたいで、つらい。
マジやめてほしい。


どうしたら、仕事ができるようになるのか?
別に仕事ができなくて周囲から嫌われてるわけではないけど、
いつまで社会人一年目という保険が効くのか不安。

徐々に嫌われていくのとか、
マジ辞めてほしい。

ポンコツ愛されキャラで上手いこといかないかなぁ

それでもダメなら会社辞めます。


ゆーちゅーばーになりてぇなぁ

【神回】辞表を上司の額に貼ってキョンシーみたいに動けなくしてみた笑

これやってみてーなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?