2023.4.10

最近チキンラーメン食べてないから久々に食べたい。
結構そんな感じで最近見ないものや忘れてたものがまぁまぁある。

コロコロコミックっでまだやっているのか?
ウドちゃんは旅してごめんまだやってるのか?
八ツ面山の男山のアスレチックはどうなったのか?
エディオンになる前の名前は何だったか?
町内会の獅子舞はまだやっているのか?
サントリーの自販機のメロンソーダはまだあるのか?
いろはすの味がついてるやつはいつなくなったのか?
オランジーナはなくなったのか?
年賀状を出しとる人いるのか?
腹筋鍛えるために貼るパットはみんなもうしてないのか?
サバンナよいこ尼神インターはどこいったのか?
ウォーターサーバーのクリクラまだ使ってる人はいるのか?

他にも言われたら思い出すものが多分たくさんあるけど、自力では全然思い出せない。やべ

クソ矛盾しとるけど、何を忘れてるかすらわからない。その感覚がガチでむず痒いイライラする。

でもやっぱ忘れてたことは思い出したい。


そんなことを考えとったら、
いきなり高校の時一回行った刈谷駅の近くのラーメン屋の存在を思い出した。
久々に思い出してめっちゃ食ってみたくなった。


土曜日はナインティーン行く予定があるから、ついでに行けるやん

いっそのこと、思い出せないイライラをナインティーンでスッキリさせればいいのか、うん。


射精は素晴らしい👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?