見出し画像

kiDóboc3D_polygon

kiDóboc3D_polygon という新しいNFTsを

OpenSeaで作りました。

今度は3Dで少し動きます。

ポリゴンの0.005ETHからお求めになれます。


手を動かして作っているとまたアイデアが出てきます。

今回は色をいじっているうちに

真鍮製のような感じのができました。

画像1

これでまた古い機械風のシリーズ作っちゃおうかなと思いました。


真鍮の機械は好きなのです。

画像2


画像3


これはロンドン、タワーブリッジのエンジンルーム。

程よく磨いてあるのがいいですよね。


資料になるかなと思って、当時のアルバムを見なおしたのですが、

かなりたくさん写真をとっています。

よほど気に入ったらしい、、。

好きなものは変わってないなあ、、。


どうぞよろしくお願い致します。