見出し画像

梅田 すぱじろう 行ったよ!

タヴェルナ すぱじろう
リンクス梅田店に同期と行ってきました!
カルボナーラ教の僕はいつも通りカルボナーラを注文。
まず、注目して欲しいこのサイズ感!!
学生さんや仕事帰りの2-30代のサラリーマンやOLさんにはぴったり!
ハイボールとサラダとスープとパスタセットで
1400円という、梅田では破格の値段設定!!
カルボナーラが届いた瞬間、即感じるレモンの爽やかな香り。そして、チーズの豊かな香り。
フォークとスプーンを使って、いざ実食!
チーズの量も程よく、パスタが固まることもなく、凄く滑らかな口当たり。そして、柑橘の爽やかな味わい。一回も休憩することなく、完食。
カルボナーラは大体飽きてくる事が多い中、その問題点を解決しているこの一品は中々侮れないですよ。ハイボールも進んで、結局三杯飲む始末。
店の雰囲気もバルっぽくて丁寧に食べなくても許されそうなので、豪快に味わって欲しいです!!

お客様の割合は約
主婦:カップル:仕事帰り=1:1:3
男:女=4:6
なので、一人でも入りやすいと思います!!

一緒に行ったのが女の子だったので、全然食べるスピードが違う事に完食してから気付き、ミニピザを追加注文!5種のチーズピザは結構ヘビーでした。笑
一品料理、唐揚げ、ピザ、などの居酒屋メニューも豊富にあるので、一杯やってから帰りたい人にもオススメです!!

ハイボール一杯約250円は安過ぎます!!

また、グランドオープン記念で一週間はパスタ(四人前)も無料で貰えるのでお早めにどうぞ!!

http://www.spajiro.com/contents/news/481.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?