ひとりビジネスの教科書③

今週から読み始めている本書ですが、
読めば読むほど、今自分が書いているこのブログは自分本位な内容にやってしまっているなということを痛感させられます。

「継続すること」を今年一番の目標にしているので、自分のためにやっているので当然と言えば当然なのですが、
とはいえこんな自分のブログにも💖をつけてくれる方がいらっしゃるのも事実でして、
「人の役に立つ情報を提供する」という目線の内容にできていないのはとても歯がゆい気持ちになります。

毎日2000字程度のコンテンツを作るライティング力が自分にあればいいのですが、流石にそこまでできるだけの時間を確保するのは難しいと思うので、

せめて1記事2000字程度の中身のあるコンテンツを毎週作ることがいいのかもしれないと思い始めてきました。

何が正解か分からないので、不安な気持ちになりますが、トライアンドエラーを繰り返すしかないので、一旦、毎日投稿は休止して、
コンテンツとして時間を使って考えた1記事を今度は投稿してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?