Akizora Balloon

画像1 お久しぶりです*(´∀`)今月となり町で開催されたバルーンフェスティバルに行ってきました!
画像2 秋の朝6時は寒かったけど、きれいな朝日が見れて早起きしてよかった*
画像3 朝もやの中バルーンの準備をする選手
画像4 今か今かと待つ観客
画像5 むくむくと膨らんで
画像6 バルーンの林がにょきにょきと
画像7 ふわっと浮いていく
画像8 いってらっしゃい
画像9
画像10
画像11 手乗りバルーン
画像12
画像13
画像14 とても天気がよくて青空の中に、カラフルなバルーンが映えて異国の空を見てるような気分でした*空を見上げて写真撮ったり、乗ってる選手の人に手を振ったり、みんな空に夢中になってる姿が可愛いらしく思えました*