見出し画像

ドリフェスへ行ってきた話

(今DALLE3で色々と実験をしています)

2016年以来のドリフェスへ

3連休の初日だらだらとしていたら(とは言ってもあれこれ動いてはいたのだけど進捗がないのでまた後日)終わってしまったので寝起きでオタク垢をぼんやり見ていたらそうか今日はフェスの日かと思い出して15000円とかとても出せん、片道2時間かかるから小旅行という理由で行くのを早々にあきらめていたのだけど定価以下のお譲りが沢山出てる・・・チケポストを出したら速攻DM来たので急遽行くことにした

隣も直前まで来なかったし前も空いててめっちゃ快適
中でもPUFFYさんのサポートの安定感がえぐい(まあサポートメンバーの中に昔の推しがいるからちょっと加点しているところもあるけれど)
いきものがかりは曲の流れがスムーズで完璧
ギターの人上手いねというかギターの音がめっちゃ良かった

お目当てはNEWSだったのですがフェスならではのセトリで満足
トロッコ通過の曲の時丁度目線の先だったのでいつものことだけど目が合ったと勘違いしておくw
チケット譲っていただいた人もいい方だったので結果行って良かった
しかし移動時間往復4時間は大阪行くのとそんなに変わらない疲労感で昨日はぐったりと寝巻きのまま一日を過ごして終わりました。。

今考えていること

100円からでも有料コンテンツを作ってみる
Tiktok(早くも3投稿で挫折w)のジャンル変更
AIアートのマネタイズ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?