見出し画像

鴨川で殺しあi、、、合宿をした話

こんにちはこんばんはスミタユウジンです。
今回はだいぶ経ちました(経ちすぎてる)がGWでの練習のまとめをば、、、

今回は全日本に出場するu17 u19←俺ココ u23のメンバー混合で地獄の合宿を行ってきました。
メンバーは混沌。僕はただu23のまをまをと殴り合いをしに行ったようなもん(なんで?)

Day1
自分だけ先に千葉鴨川についていたので午前中は趣味を
午後から乗ろうと思っていたところまをのチェーンリングボルトが舐めたとのこと(ねぇ?)
そんなこんなで午後からでっぱつ
そんなこんなしてたら時間がなかったのでみんなで"ベース"をって話だったのになんかずっと6倍超えてたんですよね。まぁええけど
夜は他の下総に出場してたメンバーが揃ったりと…

1日目の素材これしかなかったわ。

Day2
前日の夜に元気いっぱい(すぎる)後輩たちを早めに寝かせたのが大誤算。
朝の4時に起床して騒ぐから普通に虚無ってた

👍

午前中はまをと2人でテンポ走
u17のメンバーに同じことさせたらオーバーワークなってしまいますゆえ
2人とも調子悪い調子悪いって言って走ってたのにkom取ってたり意味わからんですね

許さねえ絶対明日千切ってやるからな🥺

午前中俺がちょっと速いペースで❌
おかしいペースで引いたせいで午後のハイケイデンス練では地球に返された
まじで許しません。
特大疲労のままレース走のDAY3へ…

Day3
さぁやってきましたよギア比制限もない爆舞の機運がよ‼️(昨日の2.8練の恨み)

ちゃんとレース走したのはこの距離

今回の練習には山岳ポイント、スプリントポイントなどと色々ありもして...
とりあえずでっぱつ。
と思ったらまをが可不ェイン摂ってなかったので自販機で缶コーヒー買ってたら後輩組に置いてかれた(ふーん覚悟しろよ💢)
とりあえず最初の山岳はスプリント勝負で競り勝ち1位通過
その後のスプリントポイントも単独で無限に5倍で逃げ続けて獲得。まをと2人逃げて6倍ローテ(シテ…コロシテ…)
この時点で1人脱落
そんなこんなで次の山岳は取られたものの最後の登りへ
また1人減った。(怖い)
最後は4人で登りに入ってじわじわとペースアップをしたら1人抜け出してそのままゴール。

ひなたの虚無顔がWWW

そんなこんなで帰り道へ
後輩組にローテを教えながら帰る
チェーン落ちやらでだんだんとストレスが溜まっていき...
ちょっとゆったりなペースに飽きちゃった‼️のでラストの10キロを無限に6倍以上で平坦を爆走。後ろからは怒号が飛んでたけど知らないもんねー。(ごめんて)
脚ナイナイになってたものの気合いでスプリントして1着ゴール。
夜はみんなでガストに行きました。

そんなこんなで終わり!!
雑なまとめでしたがまた別で記事書きます。
今回参加してくれたみんなありがとう!楽しかったで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?