週末パン工場

画像1 最近のパンたち。 さつまいもあんパン
画像2 柚子ピールベーグル 柚子ピールがいい香り 甘めだけど、しょっぱいのを挟んで おかずベーグルサンドがおいしそう
画像3 あげパン 給食のパン好きだった
画像4 ドライフルーツたっぷりパン クープかわいい
画像5 コッペパン 天板が狭くて、実は全部くっついたのを ひっぺがした。 ふわふわもっちり
画像6 桜もち 富澤商店のキットでつくりました
画像7 くるみメープルベーグル 噛むとじんわり甘くて ベーコンをはさむとおいしかった
画像8 玉ねぎベーコンパン おいしさがじゅわっとあふれてる あたまから、具がのぞいててかわいい
画像9 ハートクッキー ちょっとこがしちゃったので つまみぐいしました。ふふ
画像10 チョコバナナパン なかにはいってます。 焼いたバナナおいしいよね
画像11 鶏ハムとトマトソースのベーグルサンド 鶏ハムもトマトソースも つくりました。 マスタードのベーグルなのに マスタード消えました。
画像12 バジルとマスタードのベーグル マスタードが中に巻かれてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?