見出し画像

反重力生命体を紐解く。可能性は2つある

皆さんこんにちは!!

少し肌寒いと感じる今日。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕はのんびりコーヒーを飲みながらYouTubeを見ています。。

そんな時、【反重力生命体】についての動画をたまたま見かけ、少しタイムリーではありませんが、今日はそれについて僕なりの見解とこれからについて書いていきたいと思います。2つあるので最後までご覧ください。

まず反重力とは、物質・物体に加わる重力を無効にしたり調節したり出来るとされている架空の技術らしいです。浮いたりできるということですね。

ちなみにウィキペディアでは、現実の物理学では一般的に不可能とされていると明記されています。

ただし、一般的には、、、です。

皆さんは、引力と斥力について聞いたことはありますか?

引力・・お互いを近づけようとする力

斥力・・反発力。お互いを遠ざけようとする力

これの代表的なものが小学校の時に習った【磁石】なのではないでしょうか。

マイナスとマイナス、プラスとプラス、マイナスとプラス

お互いがくっついたり、反発したり、、まるで恋愛のよう( ´∀` )

それはさておき、地球自体にも磁場があることは知っていますか?

実はこの磁場が生まれるメカニズムはまだ解明されていません。ですが、 一説によると地球内部の核の溶けた金属が熱と地球の自転によって生まれているのではないか。これが僕の知りうる中で一番有力な説です。

さて、そんな磁場を生み出しているこの地球。

磁場が極端な南極大陸や北極にはもしかしたら、斥力を使った反重力生命体が当たり前のようにいて、その技術も確立しているのかもしれませんね?

あ、そうそう、時空の話にもつながるから。

僕たちは【時空】を行き来していることにも気づかなければいけない。

それが・・時空だ

時空・・時間と空間を同時に、場合によっては相互に関連したものとして扱う概念である。

僕たちって【夢】を見ますよね?

将来の夢もそうですが、寝てみる夢のほうです。

僕たちは毎日何かしらの夢を見ていると言われています。

あの【夢】

僕は一体何だろうと思ったことがあります。

もしかしたら、あの夢は違う次元に行っているのではないか?

あの夢はもしかしたら、パラレルワールドなのではないか?

その話はまた、次回の記事で・・

今回は夢の中でも、幽体離脱は実は反重力生命体状態なのではないか

ということです。

生霊もそういうことなのかもしれません。

え?と思いました?

実は僕たちは今この瞬間パラレルワールドにいるんですけどね?

次回の記事にでも深く掘り返そうかな?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?